トップページ

2007年7月12日 (木)

田中聖 ナンパ三昧 ラブホに直行 【画像】

Photo

ここ最近、グラビアアイドル木口亜矢(21)やAV女優倖田梨紗(21)など、スキャンダル続きのKAT-TUN田中聖(21)。

飽きたりないのか、渋谷で一般人の女性をナンパしている姿が目撃されている、と週刊誌が報じた。

『センター街と道玄坂で「お姉さんキレイですね、ご飯でも行きましょう」と声をかけられました。』 カラオケ店店員女性

『週に2回は当たり前のように見ます。ここら辺でキャッチとかしてる人なら田中のナンパを見たことない人なんていないじゃないかな。よくガードレールとかに座ってるし。主演のドラマとかやってんのに、ヒマなんすかねえ?』 チラシ配り男性

⇒目撃した通行人がナンパ中を隠し撮りした画像

しかも、レコード会社関係者の話によると、デビューシングルが発売された当日ですら、年上の美女と渋谷でデートし、なんとラブホに入るところまで写真に撮られる始末。

⇒年上美女とラブホに入る田中聖 画像

どうやらあまり好みでない女の子だとラブホテルには入らず、原宿駅の公衆トイレでさっさと済ませてしまう場合もあるという野蛮ぶり。
「私はもちろんホテルで、ですよ。そのときの写真がこれ。でも私の顔はぼかしてくださいね」
と話す以前ナンパされ、田中とホテルに行った経験があるA子さん。

⇒こちらがお借りした写真

確かに場所はラブホだろう。スレンダーな彼女が田中に寄り添っている。
下半身はわからないが、上半身は明らかにお互い何も着ていない。

田中の元カノあびる優は、現在山下智久と熱愛中。

さっさと見切って良かったというところだろう。

今回のこの報道で、これから渋谷あたりに出没するファンが増えそうだ。

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431368/7108214

この記事へのトラックバック一覧です: 田中聖 ナンパ三昧 ラブホに直行 【画像】:

» 安心せい。週の初めに予想されていたとおりじゃ。 [蜻蛉”投資”日記]
<持ち株> 本日、売買なし。TOPIXは1763.06(-4.66)、WS持ち株指数は1223(-15)でともに続落です。持ち株25銘柄中、値上がり6、値下がり15、変わらず4でした。1ドル122.10円、1ユーロ168.30円(19:29)。  米国株が反発したにもかかわらず、東証は午後に先物にまとまった売りが出て急速に値を下げました。そんななか、ASTI(6899)は今日も続伸で、押し目待ちに押し目なし状態です。 <持ち株ニュース>  NANACOをご贔屓にしていただき、ありがと... [続きを読む]

トップページ

無料ブログはココログ